今まで一度も着床できなかったのに、漢方服用4ヶ月で妊娠

39才  長崎県

治療経歴:顕微授精

漢方服用 4ヶ月で妊娠

妊娠時の治療内容:漢方と顕微授精

○不妊治療歴 : 1年以上
○治療内容 :顕微授精4回
○婦人科系の症状:チョコレート嚢胞、経血量が少ない、経血が黒ずんでいる
○男性の状況 :精子の数が少ない、精子の運動率が悪い
○体調(女性):冷え(足)、むくみ(足)、花粉症、夜中に目が覚める
○服用したもの (女性):桃福宝 赤珠・黒珠・碧珠、調合漢方薬2種、その他漢方2種
○服用したもの (男性):桃福宝 黒珠、調合漢方薬1種

第一子希望。
チョコレート嚢胞があり、病院で年齢的なことも指摘されました。精子の数が少なく運動率が悪いということもあり、顕微授精をしていました。
これまで4回採卵しましたが、そのうち2回は受精できず、その後2回移植できましたが、着床しませんでした。
治療を始めてから、生理周期が短くなったこと、経血量が減少してきたことがとても不安でした。
今後は、また採卵から始める予定だったので、何か少しでもプラスになることはないかと色々調べていて「桃福宝」を知りました。
問い合わせをした時に、桃福宝だけでなく調合の漢方薬も処方してくれることを知り、子宝カウンセリングを受けることにしました。
そして夫婦で桃福宝と調合の漢方薬の服用を開始しました。

桃福宝を服用してから、35度台だった平熱が36台になり、冷えが緩和されました。
さらに精子の状態も良くなってきて、その後の採卵で2個のうち1個凍結できました。
移植前には、子宮環境や内膜の状態を整えるために、さらに漢方を追加しました。
そして4ヶ月後に、初めての陽性判定をいただきました。