卵管閉塞や黄体機能不全などの不安も克服できました

30才 福島県

治療経歴:タイミング療法、人工授精

漢方服用2ヶ月で妊娠

妊娠時の治療内容:漢方と人工授精

○不妊治療歴 :1年
○治療内容 :タイミング療法6回、人工授精1回
○婦人科系の症状:生理痛、子宮内膜症、経血に塊が混じる、経血量が多い、左側卵管閉塞、右側卵管水腫、高プロラクチン血症、黄体機能不全、インスリン抵抗性
○男性の状況 :医学的問題なし
○体調(女性):冷え性、多汗、便秘、夜間尿、むくみ、疲れやすい、めまい、耳鳴り、肩こり、首筋がこる、イライラしやすい、落ち込みやすい
○服用したもの (女性):桃福宝 赤珠・黒珠

第一子希望。約1年間、自己流でタイミングを計るも妊娠せず。病院の検査結果で、左側卵管閉塞や右側卵管水腫がわかりました。高プロラクチン血症や黄体機能不全やインスリン抵抗性の問題もあったので、自分自身の体を根本的に見直す必要があると思い、ネット検索をしていたところ一陽館薬局に辿り着き、桃福宝と出会いました。
生理痛や肩こりや便秘などを始め、疲れやめまいなど、かなり沢山の体調不良がありました。冷えもひどく、血行の悪さは自分でも早く改善したいと思っていたので、体質改善できるなら!とすぐに電話をしました。
カウンセリング予約の際に、片側の卵管閉塞があることを伝えたところ「通っている方の卵管をしっかりケアしていきましょう」と、力強く前向きな言葉をいただき、とても救われました。
カウンセリングの際も、丁寧な説明としっかり話しを聞いていただけたことで、不安が晴れて気持ちが前向きになりました。
服用始めて1ヶ月後、全体の基礎体温の安定・上昇がみられ、排卵の予測がしやすくなり、2回目の人工授精で授かることができました。人工授精は3回までと決めていて、その後は体外受精にステップアップしようと思っていたので、こんなに早く妊娠できるなんて信じられない気持ちです。桃福宝に出会えて本当に良かったです。