仕事を休むほどの生理痛がありましたが、体質改善後すぐに妊娠できました!

32才  宮城県 

治療経歴:なし

漢方服用3ヶ月で妊娠

妊娠時の治療内容:漢方のみ

○婦人科系の症状: 経血に塊が混じる、生理痛、流産、PMS
○男性の状況 :医学的問題なし
○体調(女性):冷え性、不眠、寝不足、肩こり、首筋がこる、腰痛
○服用したもの (女性):桃福宝 赤珠・黒珠、その他の漢方1種類

第一子希望。3ヶ月前に妊娠しましたが、胎嚢確認後に流産という結果になってしまいました。
初めての経験だったので、毎日本当に辛かったです。
その後、婦人科で処方された漢方を半年以上服用していましたが、体調の変化もなく妊娠もできませんでした。周りはどんどん2人目3人目と妊娠できているのに「どうして私だけ?」と毎月生理が来るたびに落ち込み、芸能ニュースの妊娠報告にさえ気持ちがモヤモヤしていました。
何か方法がないか調べた結果、一陽館薬局を知り漢方を試してみることにしました。飲みやすかったこともあり、毎日しっかりと続けることができました。
冷えや肩こりや腰痛のほか、仕事を休まなくてはならないほどの生理痛がありましたが、レバーのような血の塊が減っていき、生理痛も緩和されました。
冷えや不調を感じなくなったころに妊娠できました。こんなに早く妊娠できるなんて、自分でもビックリです。