ひどい生理痛が改善!経血も激変!漢方の効果を実感しました

29才 岐阜県

治療経歴:タイミング療法、人工授精

漢方服用9ヶ月で妊娠

妊娠時の治療内容:漢方のみ

○不妊治療歴 :2年
○治療内容 :タイミング療法2回 、人工授精2回
○婦人科系の症状:生理痛、経血に塊が混じる、経血の減少、PMS
○男性の状況 :医学的問題なし
○体調(女性):冷え性、不眠、胃腸虚弱、疲れやすい、花粉症、慢性鼻炎、アレルギー、耳なり、肩こり、首筋がこる、軟便、貧血、めまい、イライラしやすい、落ち込みやすい、ストレスが多い、太れない
○体調(男性):アレルギー、耳なり、肩こり、首筋がこる、腰痛、アトピー性皮膚炎
○服用したもの (女性):桃福宝 赤珠・黒珠
○服用したもの (男性):桃福宝 黒珠

第一子希望。
病院の検査で子宮内フローラの悪玉菌が優位という結果で、サプリメントを処方され、タイミング療法と人工授精をしていましたがうまくいきませんでした。
とにかく生理痛がひどく、不調が多かったです。
主人も不調が多かったので、子宝カウンセリングをうけ、夫婦で桃福宝を服用することにしました。

1ヶ月目、生理前の不調がなくスムーズに生理が始まり、経血に塊もなく排卵痛も生理痛もありませんでした。痛み止めなしで過ごせたことに驚きました。
3ヶ月目、排卵痛も生理痛もなく、経血の塊もありませんでした。
18日目くらいだった排卵日が13~14日になり生理周期も体調も安定してきました。
5ヶ月目、自分自身も主人の体調も良くなりましたが、もう一押しするために服用量を増やす事にしました。
9ヶ月目、妊娠していることがわかりました。
目に見える変化と結果が出たことで、漢方の効果のすごさを実感しました。