3回の流産を経験しましたが、43才で妊娠できました

43才 富山県

治療経歴:体外受精

漢方服用8ヶ月で妊娠

妊娠時の治療内容:漢方と体外受精

○不妊治療歴 :3年
○治療内容 :体外受精5回
○婦人科系の症状:流産
○男性の状況 :医学的問題なし
○体調(女性):冷え性
○服用したもの (女性):桃福宝 赤珠・黒珠・碧珠

第一子希望。
3年前から体外受精を開始、5回採卵し5回移植しました。毎回7~10個採れましたが、移植できるのはいつも1個でした。
年齢的にも時間がないので休んでいられないと思い、治療は続けながらも何かできることはないかと、一陽館薬局さんに相談しました。
3種類の桃福宝を服用し、日に日に自分の体調がどんどん良くなっていくのを感じました。
3回流産を経験しましたが、今回は現在まで育ち順調に大きくなっています。
妊娠を希望してから5年、絶対に飲んでいて正解だったと思います!