最後と決めていた移植で妊娠できました!

44才 大分県

治療経歴:人工授精、体外受精、顕微授精

漢方服用2ヶ月で妊娠

妊娠時の治療内容:漢方と体外受精

○不妊治療歴 :2年
○治療内容 :人工授精3回、体外受精、顕微授精
○婦人科系の症状:経血量の減少、流産
○男性の状況 :医学的問題なし
○体調(女性):冷え性、疲れやすい、暑がり、夜間尿、喉の乾き、イライラしやすい、ストレスが多い
○服用したもの (女性):桃福宝 赤珠・黒珠

第二子希望。
採卵も移植も何度もしましたがなかなか結果がでず、あと1回で最後にしようと決めていました。
心残りがないようできることはやってみようと思い、今まで経験のなかった漢方を試してみることにしました。
桃福宝で、着床しやすい子宮環境とホルモンの力が高まることを期待しながら、1日も欠かさず服用しました。
気持ちが前向きになったせいか、イライラすることも減りストレスをあまり感じなくなりました。冷えや疲れも緩和されたように思いました。
そして「ダメでも後悔しない」という気持ちと「もしかしたら・・・」との気持ちが入り混じりながら判定日を迎えました。
陽性反応だったことに、正直ビックリ!最後と決めた移植で妊娠出来て本当に嬉しかったです。