漢方とカウンセリングの相乗効果!

39才 東京都

治療経歴:体外受精、顕微授精

漢方服用4ヶ月で妊娠

妊娠時の治療内容:漢方と顕微授精

○不妊治療歴 :約1年
○治療内容 :体外受精、顕微授精
○婦人科系の症状:生理不順
○男性の状況 :医学的問題なし
○体調(女性):冷え性
○服用したもの (女性):桃福宝 赤珠・黒珠

第一子希望。
約1年間体外受精をしていましたがなかなか結果がでず、顕微授精をすることになりました。

1回目は7個採れて2個受精しましたが、移植の結果は陰性でした。病院からは卵胞の育ちが悪いと指摘され、注射もしていました。

体調的に大きな不調はありませんでしたが、20代のころから生理不順や冷えはありました。
治療をしているストレスもあります。
もしかしたら、そういうこともうまくいかない原因になっているのかな?と思い、色々と調べている時に、漢方のことや一陽館薬局のことを知りました。

ホームページを読み「どのような治療も、授かる環境を整えてから臨むことで効率がアップする」ということがわかり、桃福宝をぜひ飲んでみたい!と思いました。

体が変わってきているなと感じた頃から、精神的にも神経質にならず思い詰めなくなったと感じました。漢方の力はもちろん、カウンセリングでの安心感のおかげもあったと思います。

その後2回目の採卵と移植に成功、陽性判定をいただきました。