チョコレート嚢胞を乗り越え、漢方服用4ヶ月で妊娠

37才  長野県

治療経歴:タイミング療法、体外受精

漢方服用4ヶ月で妊娠

妊娠時の治療内容:漢方と体外受精

○治療内容 :人工授精 2回、体外受精4回
○婦人科系の症状:生理不順、子宮内膜症、卵巣嚢腫、チョコレート嚢胞、経血に塊が混じる、流産
○男性の状況 :医学的問題なし
○体調(女性):冷え性、落ち込みやすい、ストレスが多い
○服用したもの (女性):桃福宝 赤珠・黒珠・碧珠

第二子希望。
第一子は、漢方服用にて妊娠。7年前に出産。
人工授精 2回、体外受精を4回しましたがうまくいきませんでした。
一度妊娠しましたが、流産。
その後も、着床することがあっても高温期が維持できないことが何度か続きました。ストレスも多く基礎体温はガタガタでした。

一陽館さんのホームページでチョコレート嚢胞があった方の体験談を読み、桃福宝に興味を持ち子宝カウンセリングをうけました。
今までサプリなど色々試しましたが、生理や体調の変化を感じられたものはありませんでした。子宝カウンセリングを受けたことをきっかけに、あれこれ手を出さずに桃福宝のみで体づくりに取り組むことにしました。
残りの凍結卵の移植のため、まずは体調を整えること。
血流を改善し着床に必要な子宮内膜の質を高め、ホルモン分泌を高めることを目指しました。

1ヶ月目、服用後してすぐに体が軽くなり、楽になったように感じました。
2ヶ月目、経血がとても綺麗な色になっていて、基礎体温にメリハリがでてきました。
3ヶ月目、移植スケジュールが決まったので、服用数を調整しました。
4ヶ月目、移植後、陽性判定をいただきました。
第一子の時に切迫早産を経験し不安があったので、妊娠後も漢方は服用しています。