3年ぶりの奇跡から

「飲み続けてよかった」
と、しみじみ言われることがあります。

桃福宝を飲み始めるまで、数年にも及ぶ通院不妊治療では採卵できずキャンセル・リセットを繰り返してこられた方も多く、はたして桃福宝でどこまで回復が期待できるか?と私のほうが尻込みするような辛辣なケースもあります。

けれど、その多くは復活します。

当然、辛辣な状態からの復活は簡単ではありません。
費用もかかりますし、少なくとも半年くらいは時間もかかります。
その期間を辛抱して、じっくりと内面の充実をめざせるかが大切です。

今回は胚盤胞で凍結、という3年ぶりの奇跡から妊娠に成功されたケースです。
3年あまりの間、体外受精を続けてこられましたが一度も移植するには至りませんでした。
次こそは、という一心でチャレンジを続けてきた、と言われます。

前回の移植は3年以上前で、ようやく採れた2個を一度に移植して、着床反応が出ませんでした。

桃福宝を続けて半年が経ちましたが、採卵や不妊治療からは離れて、“卵を育てる力“を養うことに集中し、移植も慌てず着床環境を整えてから挑まれました。

誰もが持っている回復力は無限大とはいきません。
浪費すればその分減ってしまいます。
だから無理して回復に時間がかかるようなやり方を続けてしまうと遠回りの道へ迷い込んでしまうこともあります。

進め方も大切な要素ではないでしょうか。

体外受精だからうまくいくのではなく、お客さまの体が妊娠できる状態だから妊娠するということを忘れずにいて欲しいと思います。

一陽館薬局では、納得できる妊娠スケジュールを一緒に考えていきます。
他の誰かではなく、ご自身が選び決めることが大切だと思います。

妊娠への体づくりに近道はないかもしれません。
でもあなたにとっての最短ルートはあるはずです。

他の記事も見る

※ブログで取り上げて欲しいテーマはInstagramDMまたは公式LINEメッセージにて受付中
◎陽子先生妊活Instagram

◎一陽館薬局公式LINE

◎桃福宝について

◎ご相談予約受付LINE
⇒ご予約の際はWEB問診票をお送りください

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。

漢方の一陽館薬局

奈良店

0120-80-9308 (フリーダイヤル)
10:00~18:00
定休日:木曜・日曜・祝日
  • 〒630-8115
    奈良市大宮町6-9-2
  • 最寄駅
    • 近鉄奈良線「新大宮」駅 南出口から徒歩1分
  • 駐車場
    • 提携駐車場あり

くわしくはこちら

八木店

0120-50-9301 (フリーダイヤル)
10:00~18:00
定休日:木曜・日曜・祝日
  • 〒634-0078
    奈良県橿原市八木町1丁目11番7号
  • 最寄駅
    • 近鉄大阪線「大和八木」駅から徒歩6分
    • 近鉄橿原線「八木西口」駅下車すぐ
  • 駐車場
    • 専用駐車場あり

くわしくはこちら

ページトップへ