土曜日はこんな日

ギリギリ日帰りでお越しくださるお客さま
朝イチでご来店いただいたお客さま
土曜日の一陽館薬局は、日頃なかなかお会いすることがままならないお客さまとお目にかかることが多くなります。

まったく“はじめまして“のお客さまもあれば、オンラインでお互いに“顔見知り“だったり、お電話で何度もじっくり話をしていたりする場合もあります。

いつも思うことですが、やっぱり「会うのはいい」ですね。

私の相談の場合は、いろんな側面からさまざまな状況をお聞きするので、お会いする前からかなり近しい存在となっているのではないかと思います。

それでもお会いすると、お客さまの「気」が伝わってくるのです。
お困りだったり、お悩みだったり、「元気」とは限りませんが、貴重な時間は「気」を感じながらお話する心地よさがあります。

観光都市「奈良」へぜひ癒されにお越しくださると嬉しいです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

  • 関連記事はございません。

漢方の一陽館薬局

【八木本店】

  • 〒634-0078
  • 奈良県橿原市八木町1丁目11番7号

アクセスはこちら

【奈良店】

  • 〒630-8115
  • 奈良市大宮町6-9-2

アクセスはこちら

  • お問合せ/10:00~18:00
  • 定休日/木曜・日曜・祝日
桃福宝
漢方相談

子宝相談はお電話かLINEにて相談日時をご予約ください。

友だち追加

子宝相談の際に、基礎体温を計測した表をご持参いただくと、大変参考になります。

基礎体温表ダウンロード

妊娠したら【赤珠】【碧珠】の服用を停止し、投稿を!
喜びのお便り投稿者は【黒珠】に交換します。

喜びのお便り(妊娠時)

めでたく出産されたら、再度、ご投稿を!
お祝いの素敵なベビーグッズをお贈りします。

喜びのお便り(出産時)

ページトップへ